刹那に蕩ける虚無主義

Nihilism melting into a moment

京都大学アドベントカレンダーに参加することにしたので今日から記事を書く

約5年半前に入った京大を今年の4月に退学しようとして失敗して9月になんとか退学した。そのことを総括しておくべきだとぼんやり思っていたけどやってなかった。

 

11月の上旬に上のツイートが流れてきた。アドベントカレンダーにちょっと憧れあるし、OBでもいいらしかったから退学エントリを書く良い機会だと思った。

 

 

普段Twitterでしかアウトプットをしないから140字以上の文章を書くことがほぼない。当日いきなり退学エントリを書くのも不安なので、練習として今日からブログを書く。受け持ちが12日なのでまだ2週間くらいある。

ブログ書くの久しぶりだし照れて温度がない文章を書いてる。一文が長くなるからとにかく短くしようとしてる。

 

久々にはてなにログインしたら、昔の鬱のゴミ箱みたいな記事が4つくらい残っててちょっと恥ずかしいけど消すほどのこともないのでそのままにした。

 

抱負:ウケそうな内容ではなく書きたいことを書く。そもそもウケる文章を書く力があるかどうかは置いといて。