刹那に蕩ける虚無主義

Nihilism melting into a moment

熊野寮祭の同釜会に行く

大学の時住んでた寮の同窓会に向かってる。

昨日から12/8まで10日間やる寮祭の企画の中の1つである。

全企画詳細とスケジュールは以下から見られます。

 

退寮者として初めて参加するということでなぜか若干気負っている(めちゃくちゃ寮行ってるのに)。

去年までは寮生として帰ってくるOPと遊んでたわけだけど、把握厨だからいつも満遍なく沢山の人と話したいと思って目移りしてた。全寮コンパの時も結構そういう風に思ってた気がする。

今日は場と気分とタイミングに任せて流れていきたい。あ!〇〇さんだ!挨拶しなきゃ!とかあんま思わないようにしたい(したけりゃしたらいいけど)。

 

夜遅めから始まるBarKUMAっていうバー企画に店員として参加します。退寮してもスポットで企画運営側に回らせてくれる後輩本当に有難うと思う。いつでも消費より生産の方が楽しいので。

 

酒好きな癖に弱いから、コンパの時いつも1時とか2時とかの一番良い時間に潰れて、4時とかの人いなくなって強い人だけが残ってて、一周回ってみんな冷静な時間に起きて体力MAXで寂しくなるやつ一生やってた。ペース調整するつもりだけど楽しくなって飲んじゃっていつも通りになるかもしれない。

 

行けないけど

・人はなぜ主語を大きくするのか?(12/6)

・模擬団交〜権力vs反権力〜(12/7)

・概念としての恋人(12/8)

が楽しそう。参加したい。

あと12/7の京都駅大階段グリコは自分が3年間企画者をやったので思い入れが深い 寮外者大歓迎企画だし自我がオープンになり人の心の暖かさを感じられるので京都民は是非参加して下さい。