刹那に蕩ける虚無主義

Nihilism melting into a moment

実家と暇と片付け

土曜に法事なので一週間前乗りして帰省した

東京、電車に乗らなきゃ誰にも会えないし、遊びですら待ち合わせが難しいと感じてる

家にいるとアレルギーでつらい、出かけるためには身なりを整えるコストが高い

片付けのために帰ってきたつもりだったけどやっぱり時間がないし 時間がある日もめちゃくちゃすぎてなにも組み立てられずなにも進まないので 今回もやっぱりなにもできずにかえる

京都の部屋がなんとかなったから少しくらい進められそうな気がしたけどな

無力感


親と話すことがない。パパの腫れ物にさわる扱いが怠い。ママは無限に優しいから好きだけど話に興味を示してあげるのが難しい。


布団はかびてるし洋服が多すぎて埃が常に舞っていてすごい目が痒い。帰ってくるだけで体調悪くなるもうほんとにしばらく帰ってきたくない。


こんな状況でもわたしはわたしのこと嫌いにならないのがふしぎ

死ななければきっと幸せになれるから頑張ってほしい